ポルシェ カイエンを買取させていただきました!
smilecars-mitsuke
いつもありがとうございます!スマイルカーズ新潟見附店代表の鈴木です。
ポルシェ カイエンを買取させていただきました。
内外装ともにとても綺麗で、オーナー様が大切に乗られてきたことが伝わります。
「人生で一度くらいは憧れのポルシェに乗ってみたい!」との思いで購入されたとのお話も伺いました。
私もポルシェが大好きなので、そのご決断は絶対に後悔のない素晴らしい決断となったのだろうなと感じました。
次は奥様とたくさん旅行をするためのお車をご購入されるとのこと。
その購入資金の面で少しでもお役に立てたようで何よりです!
次のお車でも奥様と素敵な思い出をたくさん作ってください。
この度は大切なお車をありがとうございます!
また何かありましたらいつでもお気軽にお声がけください。
ABOUT ME
