買取実績

ジープ ラングラーを買取させていただきました!

smilecars-mitsuke

いつもありがとうございます!スマイルカーズ新潟見附店代表の鈴木です。

ジープ ラングラーを買取させていただきました。

私自身も所有していたことがあり、個人的に大好きなお車!

JK型からこのJL型になって、内装も華やかになり、安全装備や快適装備も充実。

先代のJK型よりもサイズは大きくなりましたが、小回りがきいて運転もしやすくなりました。

このグラナイトクリスタルメタリックのカラーがまたお洒落カッコ良すぎてドストライクです!

複数社相見積もりの中、当店が一番高い価格をご提示することができました。ご満足いただき大変嬉しく思います。

この度は大切なお車をありがとうございます!

また何かありましたらいつでもお気軽にお声がけください。

ABOUT ME
鈴木
鈴木
スマイルカーズ新潟見附店 代表
新潟県見附市出身!
・娘の成長が生きがい
・車と旅行が趣味
・お客様の笑顔が好物
・お酒強め
記事URLをコピーしました