フィットハイブリッドを買取させていただきました!
smilecars-mitsuke
スマイルカーズ新潟見附店
いつもありがとうございます!スマイルカーズ新潟見附店代表の鈴木です。
ジープ ラングラーを買取させていただきました。
私自身も所有していたことがあり、個人的に大好きなお車!
JK型からこのJL型になって、内装も華やかになり、安全装備や快適装備も充実。
先代のJK型よりもサイズは大きくなりましたが、小回りがきいて運転もしやすくなりました。
このグラナイトクリスタルメタリックのカラーがまたお洒落カッコ良すぎてドストライクです!
複数社相見積もりの中、当店が一番高い価格をご提示することができました。ご満足いただき大変嬉しく思います。
この度は大切なお車をありがとうございます!
また何かありましたらいつでもお気軽にお声がけください。