アルファードを買取させていただきました!
smilecars-mitsuke
スマイルカーズ新潟見附店
いつもありがとうございます!スマイルカーズ新潟見附店代表の鈴木です。
ステップワゴンを買取させていただきました。
オーナー様と長い時間を共に過ごしてきたステップワゴン。
引き取りの際にはオーナー様の目には光るものがありました。
車には思い出が宿ります。
就職、結婚、子育て、人生の転機、良いこと悪いこと、人生いろいろありますが、いつも共に歩んでくれるのが愛車。
そんな相棒を送り出すというのは、家族とのお別れだったり、子どもを送り出すような感覚に近いものだと思います。
だからこそ私も、「オーナー様の家族をお任せいただいた」という氣持ちで、お車に対しても大切に愛を持って接することを心がけております。
責任を持って愛とスマイルで旅立たせます。
複数社相見積もりの中でしたが、価格にもご満足いただき大変嬉しく思います。
査定から引取まで非常にご丁寧な対応をいただき感謝申し上げます。
この度は大切なお車をありがとうございます!
また何かありましたらいつでもお気軽にお声がけください。